OLを辞める!

そんなこんなで、インターネットの世界にどっぷり浸かっちゃった
私ですが、日常はごく一般的な事務職のOLをしていました。

その頃は、まだバブルの余韻も残っていて、仕事は昼寝できるくらい楽で、
給料もいっぱい貰えるという・・・今じゃ全く考えられないほどの
給料泥棒っぷりでしたね(笑)

毎日1000円のランチを食べ、都会に住み、一人暮らしを満喫し、
年に何度も友達と旅行・・・あ〜あの日に帰りた〜い!!
きみまろ節にもなっちゃいます(笑)


しかし!何をトチ狂ったのか、そんなおいしい仕事を
ある時辞める決心をしたんです。

特に仕事に不満があったわけでも、人間関係がうまくいかなかった
わけでもないんですよね。

というのも、せっかく覚えたパソコンを使った仕事をしてみたい!
とにかく、自分の趣味を仕事にしたい。←この一点ですorz

こう思っちゃうと、どんどん行動しちゃう私ですから、
6年半勤めた会社を辞めることにしたんです。

FX初心者が大損しないについて簡単に紹介しています