保険のインタビューサイト

この前は遅くまでどうもありがとうございました!
とても楽しかったです!!

さて、本題ですが、保険のインタビューサイトが出来ました。
思っていたよりも遅くなっちゃいました、申し訳ない。

まだ、インタビューのを貼りつけただけで文章が少ないところは
少し加えたり、細かいミスを直したり、
導線用の文章に変更したりするのですが、
とりあえずこんなカンジというのを見てもらおうかなと。。。

ただ、コンテンツがユーザーにとって役立つ情報なのは
超自信あるのですが、載せちゃダメな内容多いんだろうなーと
思っていたりします。多分、広告承認おりない(苦笑)

定期預金という入口から攻めたいと思った内容
退職はコレ、年金とかも攻めれるワードかも

あとコレもタトゥーとか刺青を彫る前にとかね。
まぁ、スミ入れるヤツが保険入ると思えないので
多分やらないけど、リスティングで試すかな(笑)

生命保険Q&A!終身保険と定期保険どっちが良い?
はすごくいいですよ!